真夜中のパン屋さん あらすじ 7話

真夜中のパン屋さん あらすじ 7話

滝沢秀明、NHK現代劇初主演!

一風変わったパン屋さん役に!!

【送料無料】真夜中のパン屋さん 1-3巻セット [ 大沼紀子 ]


真夜中のパン屋さん 物語も折り返しに入り面白さが増してきました。

今回は気になる真夜中のパン屋さん あらすじ 7話をお届けいたします。

「ブランジェリークレバヤシ」に、また新たな珍客が現れた。

美作(植草克秀)というその中年の男は、店をいぶかしげに見ながら、なぜ昼間に営業しないのかと暮林(滝沢秀明)と弘基(桐山照史)に問い掛ける。

一方、こだま(藤野大輝)の母・織絵(前田亜季)の様子がおかしい。こだまに何でも好きなものを買ってあげ、食べさせてあげるというのだ。

斑目(六角精児)をはじめとする常連客たちは不思議がるが、やがて意外な事実が判明する。

以上が、真夜中のパン屋さん あらすじ 7話の紹介でした。


真夜中のパン屋さんの放送は毎週日曜 22:00~22:50です。


真夜中のパン屋さん 主題歌はhug/Charaです。

ご購入をお考えの方は下記のリンクを参考にどうぞ!!

★hug/Chara 楽天市場はこちら!!★

★hug/Chara Amazonはこちら!!★

★hug/Chara Yahoo!ショッピングはこちら!!★


2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。