ダブルス~二人の刑事 あらすじ 最終回

ダブルス~二人の刑事 あらすじ 最終回

伊藤英明と坂口憲二が10年ぶりの共演!

正義感あふれる2人の刑事が難事件に挑む!!




ダブルス~二人の刑事 いよいよ最終回の放送となりました。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

気になるダブルス~二人の刑事 あらすじ 最終回をお届け致します。
 
警察内部からの情報漏えい疑惑を追っていた涼子(内田有紀)が、凶弾に倒れた。

その直後、山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)が内偵していた勝也(金子賢)も銃を手に死亡する。

鑑識の結果、勝也が所持していた銃が涼子の襲撃に使われたことが判明。

勝也が請け負っていた再開発事業に関連する何者かが、口封じのために殺人を重ねていると考える山下。

だが、新宿中央署は勝也が自殺と発表。山下たちは捜査継続の道を断たれてしまう。

以上が、ダブルス~二人の刑事 あらすじ 最終回の紹介でした。


ダブルス~二人の刑事の放送は毎週木曜 21:00~21:54です。


ダブルス~二人の刑事 エンディングは月と太陽/ケツメイシです。

ご購入をお考えの方は下記のリンクを参考にどうぞ!!

★月と太陽/ケツメイシ 楽天市場はこちら!!★

★月と太陽/ケツメイシ Amazonはこちら!!★

★月と太陽/ケツメイシ Yahoo!ショッピングはこちら!!★


2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。