TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ あらすじ 9話

TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ あらすじ 9話

唐沢寿明率いる史上最強の窃盗団が悪人から大金をせしめる




TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 物語も終盤に入り最終回まで目が離せません。

今回は気になるTAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ あらすじ 9話をお届け致します。

正義(唐沢寿明)は‘盗み’の現場で、ついに瑠衣(松雪泰子)と遭遇。

しかし、一瞬の隙を突いて晴登(松坂桃李)たちに連れ出され、「ルクレツィアの肖像」を手にした杏子(倍賞美津子)だけが残される。

瑠衣は上司の増田(でんでん)から、逮捕した杏子を徹底的に取り調べるよう命じられるが、杏子は黙秘を貫く。

一方、岩月(稲垣吾郎)が20年前の盗難事件の資料を入手。

正義の父が死の直前に「最後の晩餐」と言い残していたことが分かる。

以上が、TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ あらすじ 9話の紹介でした。


TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ の放送は毎週金曜 22:00~22:54です。


TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 主題歌はGIVEMELOVE/2PM です。

★GIVEMELOVE/2PM 楽天市場はこちら!!★

★GIVEMELOVE/2PM Amazonはこちら!!★

★GIVEMELOVE/2PM Yahoo!ショッピングはこちら!!★

★GIVEMELOVE/2PM ヤフオクはこちら!!★


2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。