クロユリ団地~序章~ あらすじ 11話

クロユリ団地~序章~ あらすじ 11話

本格ホラー映画「クロユリ団地」の序章的位置づけのスピンオフ作品!!




クロユリ団地~序章~ 物語も終盤に入り最終回まで目が離せません。

今回はクロユリ団地~序章~ あらすじ 11話をお届け致します。

ある日の朝、とも江(玄覺悠子)が目覚めると、洗面所の前で虚ろな表情で佇む娘・ゆかり(三本采香)に気付く。

ふと洗面所に入ると夫・治(飯田基祐)が首をつって死んでいた。

数日後の夜、熱いという叫び声とともにベッドの中でうなされているゆかり。

すぐにゆかりのもとへ駆けつけたとも江だが、ゆかりの手には痛々しいやけどがあった。

以上が、クロユリ団地~序章~ あらすじ 11話の紹介でした。


クロユリ団地~序章~の放送は毎週火曜 26:28~26:58です。

※第8話の放送時間は、27:34~28:04になります。


クロユリ団地 原作漫画 全1巻
↓↓↓↓↓



2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。