潜入探偵トカゲ あらすじ 最終回

潜入探偵トカゲ あらすじ 最終回

松田翔太演じる超人的な記憶力を持つ名探偵が難事件を次々と解決!

【送料無料選択可!】TBS系 木曜ドラマ9「潜入探偵トカゲ」オリジナル・サウンドトラック / TV...


潜入探偵トカゲ いよいよ最終回の放送となりました。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

気になる潜入探偵トカゲ あらすじ 最終回をお届け致します。

ついに、裏社会の情報網を操る‘クモ’と呼ばれる男らしき人物と対面したトカゲ(松田翔太)。

クモは、トカゲにある質問を投げ掛けると、答えなければ蒼太(君野夢真)に危害が及ぶかもしれないと脅す。

そのころ、蒼太は、翌日の遠足を前に、香里(蓮佛美沙子)と遠足の弁当のことで楽しく盛り上がっていた。

その後、クモからある任務を依頼されたトカゲは、香里に連絡を取って蒼太がクモにねらわれていることを告げるのだが…。

以上が、潜入探偵トカゲ あらすじ 最終回の紹介でした。


潜入探偵トカゲの放送は毎週木曜 21:00~21:54です。


潜入探偵トカゲ 主題歌は虹/SPYAIRです。

ご購入をお考えの方は下記のリンクを参考にどうぞ!!

★虹/SPYAIR 楽天市場はこちら!!★

★虹/SPYAIR Amazonはこちら!!★

★虹/SPYAIR Yahoo!ショッピングはこちら!!★


2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。