雲の階段 あらすじ 最終回

雲の階段 あらすじ 最終回

長谷川博己が渡辺淳一ドラマに主演!

無資格医と2人の女性が織り成すラブサスペンス!!




雲の階段 いよいよ最終回の放送となりました。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

雲の階段 あらすじ 最終回の紹介です。

亜希子(木村文乃)の手術を終えた三郎(長谷川博己)は手術室を後にすると、刑事たちが待ち構える廊下に姿を現した。

医師法違反の容疑で逮捕される三郎。

手錠をかけられ、連行される三郎の後姿を見送る明子(稲森いずみ)。

警察の取り調べで三郎は、美琴島でも田坂総合病院でも自分が無資格医だと知る人は誰もいなかったと主張する。

一方、田坂(内藤剛志)は記者会見を開き、「自分も家族も三郎に騙されていた」と涙ながらに訴え、世間の同情を買おうとする。

母・喜美枝(加賀まりこ)や明子たちが見つめる裁判で、自分はどういう人間なのか、なぜ無資格医になったのか、訥々と語る三郎。

そして、二度とメスは手にしないと誓うが……。

二人のアキコの間で揺れ動いた三郎が、最後に選んだ帰るべき場所とは……!?

以上が、雲の階段 あらすじ 最終回の紹介でした。


雲の階段の放送は毎週水曜 22:00~22:54 です。


雲の階段 主題歌は核心/B’z です。

核心/B’z 収録アルバムを予約可能なネット通販を探しました。

ご購入をお考えの方は下記のリンクを参考にどうぞ!!

★核心/B’z 収録アルバム 楽天市場はこちら!!★

★核心/B’z 収録アルバム Amazonはこちら!!★

★核心/B’z 収録アルバム Yahoo!ショッピングはこちら!!★

★核心/B’z 収録アルバム ヤフオクはこちら!!★


2013 春ドラマ 最終回 診断アプリをリリース致しました。
いよいよ各テレビ局の2013 春ドラマ 最終回が近づいて来ました。
あなたはどのドラマの主人公に感情移入していますか・・・?
あなたにおすすめの2013 春ドラマ 最終回を診断致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春 ドラマ 最終回 完全攻略 All Rights Reserved.
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。